お肌の内側から綺麗になりたいと思いコラーゲンドリンクをチョイス

“35歳を過ぎたあたりからお肌のハリが無くなってきて、乾燥もあって小じわが気になり始めました。特に目元の小じわが急に目立つようになってきました。それまで洗顔後のお手入れは人並みにやっていたつもりでしたが、やはり年齢には勝てずどうにかしたいと本気で考え始めました。お肌ケアへの知識がそれほどなかった私ですが、お肌にはコラーゲンだろうと思い色々調べ、塗って外から補充する方法も検討しましたが、内側から綺麗になりたいと思いコラーゲンドリンクを試してみることにしました。
お肌には睡眠が大切とよく耳にするので、私はコラーゲンドリンクを寝る前に飲むようにしています。寝る前に飲み忘れた日は、吸収が良いとされる起床時に飲むようにしています。また、コラーゲン生成にはビタミンCが重要だと知り、柑橘系果物やイチゴなども積極的に食べるようにしました。
コラーゲンドリンクの効果を感じ始めたのは飲み始めて2週間程経った辺りで、洗顔後に化粧水を付けた時、手にモチっとくっつくような感触がありました。手でお肌の潤いを感じることが出来てとても嬉しかったです。それに化粧のノリが全然違う点も大きいです。それまでは夕方には乾燥して突っ張るようなこともあったのですが、それが全くありません。
日常の食生活でコラーゲンを意識しても十分に補うことはできないと思います。それを手軽に手間なく補えるコラーゲンドリンクは女性の強い味方だと実感しています。飲み始めて1年程ですが、特に苦痛に感じたことはなくお肌の調子も良いので、この先も継続していくつもりです。”